2015/04/01

2015年のピンボール

4月が始まった。

最後の更新から約半年。
その間世間では年が明け、寒さがいよいよ頂点を極めた。僕はスギの花粉にイカレていた。
遅くなってごめんなさい。あとあけましておめでとうございます。

報告遅くなりましたがまずは

個展『やるせない怪物博覧会2010-2014』を無事に終える事が出来ました。
会場のFARMHOUSE CAFEの恭子さんご夫婦はじめ神戸岡本の皆さん、僕とお店を繋げてくれたイラストレーターの塩見ちひろさん、ゲストライブとブッ飛んだ講義を披露してくれたみずみたまんの水木さんとみまキングさん、ヒコさん遊魅ちゃん、リー•ルード、末次さん遥子ちゃん、立命館大学ムーンウォーカーズたち、うこちゃんとボス、OPY、徹さん、2度も来てくれた宮川くん、会えなかった海上さん、そして遠くまで足を運んでくれた皆さんに改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!



初めての土地での有意義な時間でした。

暖かくなってきたのでそろそろまた書き始めようかと思います。

今後の活動予定など新しくお知らせしたいことも幾つかあるので
日々応援してくださっている殊勝な方々、どうかお付き合いください。

今年も頑張ります。それでは!

音楽家•らくがきレーター
ぶつぐ


写真:2015年3月某日 二条城にて

0 件のコメント:

コメントを投稿