2015/04/10

やるせない告知

ギャラリー展示の機会をいただきました。


BTG個展『やるせない怪物博覧会2015-夜の部-』

会期:2015年5月4日(月祝)-5月18日(月)
会場:四条大宮コモゴモ 2Fギャラリースペース

5月のGW中に京都•四条大宮周辺で開催されるサーキットイベント「大宮グッドフェスティバル2015」内での企画展示になります。




ありがとうございます。
内容としては昨年11月に神戸岡本FARMHOUSE CAFEで行った個展をリニューアルした形で展示したいと思ってます。

イベント終了後もギャラリー展示は18日まで継続して行われます。5月4日と僕の在廊日には「やるせない怪物博」ミニワークショップも開催予定です。
(5/4以降の在廊日は現在未定です)

さらなる詳細はもうすぐまとまりますので、前回会場が遠くて来られなかった方々もこの機会に是非。
もちろん、前回ご来場くださった方々も再び待ってます!

2015年。新たなやるせなさで
ちゃんとした広告も近日完成。

京都!見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿