2014/05/07

ツアー終了

Hicoband × 松ノ葉楽団GWツアーから帰還。

京都〜静岡〜東京の3都市をメンバーとスタッフっぽい人たち(+ドゥーさん途中から参加)で跨いだ3日間。まだまだ小規模で名も無き自主ツアーでしたが、各地で観に来て下さったみなさん、企画してくれた方々、ありがとうございました。

初めての遠征はまさかのドラマー。
このバンドへ参加した当初はこんな経験までする事になるとは思いもしなかったけど、この14人のメンバーで今回演奏旅行ができたこと、その土地の音楽に触れたり、聴きたかった音楽が目の前で体験できた事は忘れません。
場面毎に感じた事はあれど、まとめて自分の血肉にして行きたい。そう思える旅だった。

具体的に振り返るならば思い出すのは静岡浜松。ドゥーさんのライブはやっぱり別格だった。これに関してはまた別の日に改めて書きたい。ファンです!

そしてツアーもやっぱり過酷だった...
たかだか3日でも過酷。特に帰り道。
東西色んなロックスターが早死にしてるけど、何か分かる気がしたよね〜!
伝説の正体が見えたかもしれない。

持って行った僕らの音源『Hicoband e.p.』大切に聴いてもらえたら幸いです。

他にもゆっくり色々書きたいけど
とりあえずはこんな感じなあれで。

必ずまた行きます。
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿