2011/10/13

ライブ後記 -ゆいまーる文化祭-

こんばんはぶつぐです。

ゆいまーるライブ無事終了!
来てくれた方々ありがとうございました。
いろいろすごかったです。


会場に着くとおもちゃフリーマケットを終えて
スーパーハイテンションの子供たちがたくさん。
それを見守るお母さん方も大勢。

普段とは違うお客さん層の前でライブは始まりました。















1番手はAUX
普段はバンド編成で活動しているお2人。今回はアコースティックで登場。

アコギ+アサラトのシンプルな構成ながら、ファンキーでなんか懐かしい曲たち。
Bad Stuff時代の名曲『僕らは電気の原始人』も演奏してくれました。


僕は完成した新曲や
最近聴いているTINNIE PUNXをカバーしたり
あししくんのリリアンベイビーを勝手にやったり

途中で乱入してきた謎のパーカッション男(推定3歳)との即興セッションもあって
終始和やかな雰囲気でやらせてもらいました。
楽しかったー!


持ち時間30分をジャンベソロ(!)で叩ききったターケンさん。
3分間の即興劇で会場を沸かせていた俺と松本。
エネルギッシュな歌声でトリを飾ったCOSMIX。
泣き叫ぶ子供たち・・・

と、何だか衝突事故のような(褒め言葉!)メンバーで駆け抜けた3時間。


誘ってくださった延海さん、共演者のみなさま
ありがとうございました!



この衝突を糧に今週末はこしかけライブ!
やったれー!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿