2015/05/06

大宮フェス終了!

大宮グッドフェスティバル終わりました〜!
心配されていた雨も最後には上がって大団円でしたね。たぶん。
運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


個展初日も無事に終える事ができました。
会えた人たちいろいろありがとうございました。嬉しかったです!
とりあえずはお礼まで。ふぉー。




BTG個展『やるせない怪物博覧会2015-夜の部-』

日付変わって本日から3日目になります。
5月5日からオープン時間が変わりましてコモゴモ営業時間19:00〜朝方までとなっていますので、ご来場検討されている方はご注意ください!

本日僕は在廊しておりません。
明日以降の在廊日につきましては近日中にお知らせします...!



大宮フェスは終わりましたが個展の方はもう少し続きます。

引き続き、よろしくですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿