2014/06/10

ナラ。ダンス演習3日目。

砂連尾さんとの共同作業の末、天理医療大の歌(仮)が完成した。

今回はその歌を元に簡単なリズムパターンで作ったAパートへグループ毎に振り付けと詞を乗せてもらう作業を行った。

大方の予想に反して今年は概ね順調に進んでいる。

本年度から参加する学生の数が増えた事もあって、授業内容を個々の動きを中心としたものからグループワークに重きを置いた方向へシフトしたのが上手く働いたのかもしれない。

なかなかにフォークでシュールなダンスチューンが完成しつつある。このまま無事に完走を目指したい。

前回の反省を少しは活かせたかな。
全体の形が見えてきたところ。





0 件のコメント:

コメントを投稿