2012/11/18

やるせない怪物博・終了!!!!!!!!

第12回高槻アート博覧会コアイベント終了しました~。
1日通して雨という酷いお天気でしたが、それでも怪物博に参加してくれた方々に感謝。ありがとうございました~!

昨日は終了後、色んなところで「怪物は6体描きました!感謝!」みたいな事を言ってましたがさっき改めて数えてみたら7体描いてました。
何か変だと思ってたんですよね...数合わんし。まぁそれだけ最後は頭が回らんかったというか、いっぱいいっぱいだったのです。たぶん。
という訳で今回の怪物は7体でした!

アート博自体は30日まで続きますがとりあえず事務局の方々をはじめスタッフの皆さま、半年間お疲れ様でした。

当日の写真など整理できたらまたレポートにまとめます。
今日はお礼まで。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿