2012/11/11

大きな魚影はスズキと思え(今月の予定)

11月11日。京都は終日雨だった。冬場の雨は寒くて辛い。

インフォメーション更新しました。
http://btginfo.tumblr.com/

今月のイベントは磔磔ライブと高槻アート博覧会でのワークショップの2つ。『やるせない怪物博 -2012晩秋-』いよいよ今週末です!
去年から続いて2回目の参加ということで、よろしくお願い致します。今年の夏頃にお話を頂いてからスタッフのみなさんと少しづつ進めてきた企画なので、ふんばらねば。松坂屋の東側エリアで10時から。
「あなたの不安を怪物にします」!

(やるせない怪物博って何?という方はこちらへ。2年前の記事。→kara-Sスタッフブログ『-年の瀬に、あなたの不安とコンニチハ- やるせない怪物博2010-2011 』)

26日のライブは中西彦助のサポートバンドで出演します。ドラムとハンドソニック(電子パーカッション)で3曲に参加予定。練習の感じでまた変わるかも。楽しみ~。

えーとそして「とびだせ どうぶつの森」買いました。めちゃめちゃ面白い...。
今はやたらいっぱい拾えるきのこ家具を集めつつ、タイとイシダイ釣りまくってマイホームの頭金+1回目のローン返済完了しました!プレイする時間帯的にはやく公共事業いじって街を夜型にしたいところ。お店すぐ閉まるからな...とたぶんこの話題で記事5本・ご飯は3杯くらいいけそうな勢いなのでこの辺でやめときましょう。またの機会に。

そんな感じで来週末はアート博でお待ちしています。
おいでよこけし村!
じゃなかった、高槻市!


0 件のコメント:

コメントを投稿