2012/03/03

チョコレート・シンセサイザー


シンセサイザーをもらった。
JUNO-6。渋い。
















1982年発売のRoland製
ニューウェーブど真ん中!わーい!(適当

いつもお世話になっている方が今度引っ越すそうで、引き取って来ました。
気づいたらもうそんな季節ですねー。


そんなJUNO-6
いじってみたら30年前のモデルにも関わらずなかなか頼もしい性能。
せっかくなので使ってみました。















『リリアンベイビー -ひとりで留守番mix-』
 http://soundcloud.com/btg-1/mix

友達の曲を勝手にカバー&remix。
寂しい感じを前に出してみたよ。

TV.not.januaryとあしだりゅうた君に捧ぐ。


そういえばsoundcloudページも放ったらかしだった。
また少しずつ更新します。

おぉ、何か音楽人らしいブログ。
とりあえず飯を食う。


【追記】
上記のリンクで聴けない人がいたみたいなので
youtubeにもアップしてみました。


刮目せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿